2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

バトン~♪

今日はひな祭りですね~v
なのでちらし寿司を作りました、それからなめこ汁もv(弦一郎さんとお祝いじゃー!・笑)
でも美味しくて食べ過ぎちゃったのがアイタタ・・でしたがw

それから芸能界でも、飯島愛の引退とか、宇多田ヒカルの離婚とかビックリするような話ばかりで驚いちゃいます。
昨日のMステでは宇多田ヒカルが出てたけど、全然そんなそぶりもなくて・・当たり前といえば当たり前なんだろうけど、心境は複雑だったんだろうと思います・・これからも頑張れ~ヒカルー!

そういえばテニプリの最新刊も出てることを忘れてました・・orz
このコミックでは、四天宝寺によるお笑いテニスが読めるというのに・・買いに行かなければ~!
・・あっ、ところで情報によると、

(一応反転します)
「テニプリOVA続編が決まって、四天宝寺編が出る」って本当ですか!?
うわわー!いいんですか?あの小春&一氏VS桃城&海堂の試合もやるんですか!?ええ?
テニスじゃないですよ!?お笑いですよ!?(落ち着け)
とにかくまだ分からないですが・・見てみたいw

おおっと、バトンいきます~v

ヒトデさんから「レンジャーバトン」いただきました☆(いつもありがとうございますッw)

私は青レンジャーになるように任命されましたので、どんな怪獣だろうが怪人だろうが、平和の為ならどんな手を使っても倒します☆

○始まりの合図
・毎朝、決まった時間に集合したら円陣を組み、「イエッサー!」
え?遅刻したら?それは裏拳ねv

○身長は?
・159cm。

○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
・多いでしょう・・体脂肪なんて・・ヒィィィッ!か・考えたくない。

○体型はどうでしょうか?
・う~ん、痩せなきゃなぁ~。うんうん。

○髪質はどうですか?また好きな髪型は?
・髪質は直毛です。好きな髪形は、シャンプーのCMに出てくる人みたいな長い髪&サラサラっな髪型。

○目について語ってください
・目・・目はですね~、自慢じゃないんですが細いです!(←本当に自慢じゃない)
自分では視界は広いと思ってるのに、友人から「見えてる?」って聞かれたときは・・かな~り凹みましたさ(涙)

○顔についてどう思いますか?
・よくこれだけの人がいるのに、自分と同じ顔がいないかと感心します。
あ・・意味違い?

○誰に似てると思いますか?
・誰ってことはないですが・・あえて言うなら「こけし」に似てるかと・・ッ!!

○好きなものを沢山あげてください
・真田弦一郎と、真田弦一郎のCDと、真田弦一郎のラケットと、真田弦一郎の・・ええいッ!書ききれないーー!

○嫌いなものを沢山あげてください
・ものじゃないですが、と~~~っても「カマドウマ」が嫌いです。

○涙を流す(流しそうになる)ものは?
・最近はドラマ(花より男子)で泣きました・・。
あとは皆さんもかいてるけど、テニプリで笑いの涙が止まりませぬ。

○自分の心に響いた話は?
・それは沢山あって書ききれないですね~。
昨日TVでやってた「佐賀のがばいばあちゃん」の名言
「人に気付かれんようにやるとが本当の優しさばい」とかね。

○一日で一番好きな時間は?
・お風呂に入ってるときですねw身も心も温かくなります。

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
・う~ん、わりとのほほんしてるかも・・。

○さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

赤レンジャー
青レンジャー
橙レンジャー
黄レンジャー
桃レンジャー
白レンジャー
黒レンジャー

これを読んでるアナタ!地球を救ってみませんか!?

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

19:27  |  バトン♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんわv

宇多田ヒカルの離婚にはちょっとショックでしたね。
花男の歌いいですよね><

テニスのコミックスが発売ですか!!それは買いにいかねば。
情報ありがとうございます^^
いつもは本屋に寄ったときに気づく場合が多いので時間差ありすぎるんですよね^^;
コミックス楽しみですね(´艸`)
YUN | 2007年03月03日(土) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんは、YUNさんv

宇多田ヒカルの離婚には驚きましたよね~。
でもブログを見る限りでは嫌な別れ方じゃないみたいなんで、二人とも頑張っていって欲しいです。
「花より男子」の歌は、いい曲ですよねw
真田弦一郎の「バレキス」と一緒に毎日聴いてるんですよw

そして・・テニプリコミック、買いました♪
YUNさんは買いましたか?
コミックの情報はたまたま知ったんですが喜んでいただけて嬉しいですw
読んだら、もう笑っちゃいましたッ。
あまりにもテニスの試合じゃなくって(笑)
でも、面白かったのでよし♪ですが☆

ユウ | 2007年03月04日(日) 20:59 | URL | コメント編集

こんばんわ、ユウさん♪

なんと!たった今キリバンをGETしちゃいましたvv
10000でした♪うれしいですねー^^

テニスのコミックはまだ入手してないんですよ。
明日にでも買いに行きたいです。
ユウさんの「最強チームプレイ記」を読ませてもらいました^^
すごくオモシロそうです><
YUNもドキサバの合間にやってみようかしら・・^^;
YUN | 2007年03月04日(日) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは、YUNさんv

おおーwキリバンゲットしてくれましたかッv-238
おめでとうございます~♪
ふふふ・・きっとそのうち良い事が起こりますよ(笑顔)

コミックは明日ですか。
ブログに少し内容を書いちゃったんで気をつけてくださいね。

そして「最強チーム~」!
読んでくれましたか(笑)
これは面白いのでおススメですv
安くもなってるし☆
是非プレイしてみてくださいね♪
ユウ | 2007年03月04日(日) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuunomousou.blog72.fc2.com/tb.php/384-445f3dec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
